日本人のいる美容室、二号店オープン!【カルガリー】

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:一般情報

こんにちは!カルガリー唯一の日本人経営美容室2号店が先日オープンしました。

ETCH Hair Design CORE

先日も紹介させて頂いた美容室ETCHさんの新店舗が開きました。

前回お店に行った際にピークカナダへ置かせて頂いているポスターをくれた大人気ヘアスタイリストのみやこちゃんも新店舗で働いています。

NEW SERVICE!

新しい店舗では新しくアイラッシュのサービスを始めて、今月(11月)中は$20オフでサービスが受けれるとの事です!

LOCATION

お店はダウンタウンのど真ん中、
805 1st SW Calgary AB T2P7N9
ベイのすぐ近く、地下になります。

カナダ人は髪質も違うし、英語が通じないとなかなか切り方の注文もできないので日本語が通じる美容室は貴重ですね!いつも混んでいるので早めに予約を取ることをお勧めします。